top of page
  • yonelaboah

ご卒業おめでとうございます!

本日、卒業式、学位記授与式が行われ、研究室の4年生7名が卒業しました。

コロナでなにかと制限の多い2年間となってしまいましたが、調査やプロジェクトに参加してくれた人、見学会などに参加してくれた人、少なくはありましたが、一緒の活動ができて嬉しかったです。

4年間の学びの集大成である卒論について、それぞれ自分の力で、構想から実施の調査、そして一冊の本にまとめて、プレゼンをするところまでやり遂げ、しっかりと良い結果を出せたこと、自信を持って下さい。

すぐに新しい生活が始まるとおもいます。名城大学、当研究室での学びと経験を糧に、実りある日々を過ごして下さい。良い未来がみなさんに訪れますように!

皆さんと一緒に研究室で過ごすことができて良かったです。ありがとうございました!

改めて、ご卒業おめでとうございます!


頂いた服、一目で気に入りました!着ると明るい気分になります。ありがとうございます!

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page